忍者ブログ
幽体離脱日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、体脱はしてるんだが、お届けするクオリティに達してない感じです。

ひたすら商店街を歩いて、抜け出たと思ったら暗転とか、秒単位の離脱とか…

次は離脱時間をのばすためにアルク探しをいったんやめて、できるだけ興奮しないようにしたいと思う。
目標は一日。
PR
友達んちで寝てたら離脱したんで簡易報告


アルク探しに部屋を出ようと思ったら、見知らぬおっさんが立っていた。
キモかったので、殴ったろ。と思ったら、水中ぐらい体が重くて、パンチが届く前に衝撃波的な何かで逆に部屋の中に吹っ飛ばされた。
もう一度同じ事を繰り返した後、何故か置いてあった日本刀で素早く振り切る練習をして、コツをつかむ(イメージの世界だから、手を動かすというより始点と終点を決めてそのレーンに乗るように振り切ると早く切れる)。
満を持してドアを開けると奴はいなかった。
拍子抜けして、日本刀を捨てて窓の外っ、と思ったら、後ろから衝撃。
後ろから友達の声で「じゃあな」と聞こえた。妙なエフェクトがかかってて気持ち悪かった。
頭から溝に落ち掛けたが、ホバー飛行で復活。
怖かったので、逃亡。
セブンへ向かうと、途中からラフレシアとか、自販機ぐらいのアロエとか、半透明水色の花があったりで、まぁーこの世のものとは思えないぐらい綺麗だったので観察。
その後は、アルク探しも兼ねて高速飛翔の練習してたら暗転終了。

いつも通り離脱。
だが今日の俺は違う。目的が、あるのだ。

そうアルクェイド、アルクェイド。

辺りは夕方で、窓を出て前の記事でさんざん召還の作成について考えたにもかかわらず、ふつーに召還を試みる。
が、何も出ない!
俺のNPはここまで落ちたのか、と落胆していると、屋根の上に誰かいるのを見つける。
急いで、屋根に上がろうとすると、何と飛べない!
おいおいこれは名倉だよなー。と疑いにかかったが、誰かのブログで読んだ、スパイダーマン方式の飛び方を思いだして、目的地を指差すと、糸が出て飛べた。

それに驚く間もなく、屋根の上に近づくと、ぼやーっと輪郭が見えて女の子だな、というのは解った。
そしてもっと近づくと、何故かはわからないが、夕日はちらついて、何となく服装が、アルクェイドの服装に見えた。(単に、うえが白っぽいっていうだけだけど)

近くにいっても嫌がる素振りもなく、横に座ると俺の肩に頭を寄せてきたので、うぉぉついにきたよ、と思った。
夕日はちらつきも少なくなり、明度も大分落ちてきていたが、何回かのちらつきで顔を見た感じ、アルクェイドだと確信した。

めちゃくちゃ可愛い。

二次も渡辺では三次化されて、FFみたいに上手い感じに表現されている。
嬉しさで、俺はアルクェイドをぎゅっと抱きしめた。
ア「痛いです」
半「お互い様だよ」

幸福感に包まれる俺。


しかし、そのままずっと抱きしめていると、少し気にかかることが出てきた。

髪が赤くないか?
うん。夕日のせいかな。

抱きしめ。
…髪、赤くない?

…この言葉を言ったら、この幸せな時間が終わってしまう。でも、前を向かなくちゃ。うん。
俺は覚悟を決めた。


俺「翡翠?」


?「いや、琥珀です」

その瞬間いきなり日が登って、アルクェイドのコスプレの琥珀さんが露わになった。

俺「何で?」
琥「可愛いですか?」
俺「いや、可愛いけど、うん」
琥「ふふ」
俺「…」

さっ、と下山する。
そのあとはむしゃくしゃして、その辺にいた、東城(いちひゃく)を犯し、それをさつき(いちひゃく)におこられ、逃げて、公民館でスパイダーマン遊びしてたら、ランカ(マクロス)に会って、スパイダーマン遊びを自慢してたら夢に飲み込まれた。
一瞬復活したが、しんのすけ(クレヨン)と二人の暗黒世界だったので、目を瞑った。


滞在時間は三時間ぐらい。結構長かったので、色々忘れた。さっちんと、でかい秋葉(メルブラ)に会ったような気もするのだが、曖昧なので、記憶のすり替えかもしれない。
次は絶対アルクェイドに会う!
友達んちで月姫読んだら、一気にアルクLOVEになったわ。
明日からそういうブログにするかな。
今日は前の体験。


視界がめちゃくちゃ悪かったので、右手で床を叩いたり、コンティニューしたりして視界をクリアにする。
外にでていつも通りセブンを目指すと、どこからか、声が聞こえて、俺の飛行について喋ってるらしい。
なぜか今日は風が強く、いつもの平泳ぎじゃ、流されてしまう。
それを声にからかわれたので、風に任せて、空を飛び、そこから離れた。かなり上昇して怖いから降りようと思ったが、難しく、民家の屋根にほぼ墜落みたいな形で降りる。
遠足してた幼稚園児に騒がれたので、また飛び立つが、また風に流され、人家のベランダに着陸。
ゲームとかが一杯あって男の子っぽい部屋が見えたが、人の声が聞こえたので、また発車。
今度は、気を取り直してバイクのハンドルのようなものを持ってるのをイメージして、風に流されずに飛行成功。
だいぶ上手くいったが、スピードが凄まじかった。
過去最高速度で、死ぬかと思ったが、だんだんコツを掴み、有頂天!
途中、俺の名前が呼ばれ、ふと辺りを見渡すと、地元中学の軍団を発見。遠足のようだった。
わりと可愛い子が多かったんだよなーと思いつつ、エロい目で見てると驚いた事に、俺(中学生)もいた。
とりあえず興味本位で俺(中)を呼びつける。
半「やぁ中学(実際は実名)。久しぶり」
中「え…?」
半「懐かしいねー」
女「中学、知り合い?」中「いやこ…ムグっ(口を塞ぐ)」
半「ちょっと中と話あるから、先行ってていいよ女ちゃん(実名)」
女「えっ?」

中学を少し遠くまで引きずって、とりあえず、コイツを計画にはめることにした。
中「なんなんだあんた」
半「半月さんだよ。まぁそれより女(好きだった子)ちゃんの裸見たくない?」
中「はぁ!?」
半「いや裸よ」
中「いや別にいいよ」
半「いい子だねー相変わらず。君は女ちゃんをここに呼ぶだけよ」
中「いやだよ」
半「あン?」

~中略~

中「わかったよ」
半「いいよいいよ」

…数分後

中「連れてきたよ(ふてくされ)」
女「あのー?」
半「可愛いなぁ」
即座に押し倒す。めちゃくちゃ騒がれたが、数秒で胸を露わにさせて、裸にし、挿入直前まで持ってったが、入り口が固くて挿入できない。
もたついていると逃げられ、ここら辺りから明晰度がかなり薄くなり、場面が突然かわり、眼鏡をかけた女ちゃんが処女を捧げた、と得意そうに出てきて、あんたも意外と優しいんだねと言われた。

中にやられたか。と思ったが、まぁいいやと、女ちゃんを全裸にして、襲おうとしたが女ちゃんの後ろから誰かがやってきて、挿入した。
女ちゃんはその瞬間、二回目と、言ったので、えっ、と思って見てみると、膣は空いていたので、処女ってアナルかよ!と思いながら、処女はいただき。と挿入。
女ちゃんはイクのが早かったので、おれの射精もそれに沿って早かった。射精時間は長くて、射精ゲージみたいなのが出て、一本分満タンになった。
いつの間にか覚醒。
準レギュの女の子(名倉で付き合ってる)が、子供が欲しいといったが、彼女はトンデモ体質(その子がみてる前で俺が他の女の子に中出しで妊娠…らしい)なので、妊娠ツアーに。
準子にまずは、きてきてと言われたので、ついていくと、駐車場ぐらいの広さの、狭い部屋に案内される。(いつもはジョイフルとかでやってる)
半「ここ、準の家?」
準「そうよ。汚い?」
半「いや…うん。」
準「まぁいいじゃん(笑)待っててよ」

準子が出て行ったので部屋を物色。
タンスは最後のお楽しみとして、本棚を探る。
ほとんどが、新潮文庫の剥き身だったが、京極とかが全部あって、へーと思った。初めてのsexがあったのは俺のせいだと思った(笑)
次は押し入れ。開けると、やかんとストーブが。ワイルド!と思った。うん。
あとはテレビがうつらない(リモコンと電源がない)ことがわかったので、タンスに。
へっへー。と思いながら、上から開けていくと、一番上は電話の説明書、真ん中は空だったので、下も外れかな?と期待せずに開けるとぱんてぃが一杯詰まってた。
すかさず顔をうずめる。甘い匂いで、幸せーと声に出すと、準子が帰ってきたので、名残惜しかったがしまった。

準「変なことしてないよね?」
半「してないよ(笑)」
準「まぁいいけど。はい、じゃあ女の子よ」

そっからは意外とつまんない。
準子が女の子を淫乱にしてくれるので、たやすいが如何せん当たり外れが多いし、マグロなので半分ぐらいは準子のおっぱい触りながら子づくり。最後は準子とやった。

…まぁ結局子供できないんだけどね。
彼女の性癖?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.