忍者ブログ
幽体離脱日記です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り離脱。
だが今日の俺は違う。目的が、あるのだ。

そうアルクェイド、アルクェイド。

辺りは夕方で、窓を出て前の記事でさんざん召還の作成について考えたにもかかわらず、ふつーに召還を試みる。
が、何も出ない!
俺のNPはここまで落ちたのか、と落胆していると、屋根の上に誰かいるのを見つける。
急いで、屋根に上がろうとすると、何と飛べない!
おいおいこれは名倉だよなー。と疑いにかかったが、誰かのブログで読んだ、スパイダーマン方式の飛び方を思いだして、目的地を指差すと、糸が出て飛べた。

それに驚く間もなく、屋根の上に近づくと、ぼやーっと輪郭が見えて女の子だな、というのは解った。
そしてもっと近づくと、何故かはわからないが、夕日はちらついて、何となく服装が、アルクェイドの服装に見えた。(単に、うえが白っぽいっていうだけだけど)

近くにいっても嫌がる素振りもなく、横に座ると俺の肩に頭を寄せてきたので、うぉぉついにきたよ、と思った。
夕日はちらつきも少なくなり、明度も大分落ちてきていたが、何回かのちらつきで顔を見た感じ、アルクェイドだと確信した。

めちゃくちゃ可愛い。

二次も渡辺では三次化されて、FFみたいに上手い感じに表現されている。
嬉しさで、俺はアルクェイドをぎゅっと抱きしめた。
ア「痛いです」
半「お互い様だよ」

幸福感に包まれる俺。


しかし、そのままずっと抱きしめていると、少し気にかかることが出てきた。

髪が赤くないか?
うん。夕日のせいかな。

抱きしめ。
…髪、赤くない?

…この言葉を言ったら、この幸せな時間が終わってしまう。でも、前を向かなくちゃ。うん。
俺は覚悟を決めた。


俺「翡翠?」


?「いや、琥珀です」

その瞬間いきなり日が登って、アルクェイドのコスプレの琥珀さんが露わになった。

俺「何で?」
琥「可愛いですか?」
俺「いや、可愛いけど、うん」
琥「ふふ」
俺「…」

さっ、と下山する。
そのあとはむしゃくしゃして、その辺にいた、東城(いちひゃく)を犯し、それをさつき(いちひゃく)におこられ、逃げて、公民館でスパイダーマン遊びしてたら、ランカ(マクロス)に会って、スパイダーマン遊びを自慢してたら夢に飲み込まれた。
一瞬復活したが、しんのすけ(クレヨン)と二人の暗黒世界だったので、目を瞑った。


滞在時間は三時間ぐらい。結構長かったので、色々忘れた。さっちんと、でかい秋葉(メルブラ)に会ったような気もするのだが、曖昧なので、記憶のすり替えかもしれない。
次は絶対アルクェイドに会う!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラワロスwwwwww声をだしてまったww

前にも聞いたのだが半月殿の離脱類度はどのくらいなのだろうか
名も無きリダンツァ~ダンディ~予備軍 2011/02/27(Sun)16:32:41 edit
無題
琥珀さんも可愛かったけどね…。

離脱類度?頻度ですかね?
頻度だったら、だいたい週に一、二回でやる気と暇な時間の有無で変動します。
半月 2011/02/27(Sun)22:18:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< わふー HOME 召喚について >>>
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.