忍者ブログ
幽体離脱日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大学始まるし、このブログも新シーズンにしたいね。ということで目標をたてちゃうぞ☆
色々あるけど、パッと思いついたものを。

1.二次嫁に会う

僕ね、二次の人型に会うことがほぼないので。
会ったことあるのは、ランカと琥珀とシエルと、、あとは覚えてない・・・
もう一回会いたいのは琥珀ですね!一回会ったし、パートナー候補でしょ!
嫁は変わりゆきますが、プロフィール欄画像でわかるよね。
(歴代プロフィール画像 アリア社長→灯里→ランカ→ミルフィーユ→アルク→琥珀)

2.パートナーを得る

1と少しかぶるけどね。
パートナーを得ると何がいいって、名倉世界でセーブが可になるところではないだろうか。
どんなにいい夢、名倉に出逢っても、僕の様な弱小ナグラーは一期一会の儚い記憶になってしまう。
でもパートナーがいることによって名倉が連続性を帯びるのではないか。
パートナー(名倉で常に一緒に居る存在)がいる。と深層的に思っていることで、揺るがない場が発生するんだろう。
単独レイプ野郎にはあこがれるね。

3.自分の記憶を探る

これはちょいオカルティックだけども。。。
脳は実は見たもの聞いたものから何から全て覚えている。が、起きているときにはそれを意識的に思い出すことはできないとか、また夢ではその思い出せない部分の再現も怒ることがあるって聞いたことあるよね。(何かで読んだ気が。嘘かも)
んで、思ったのが名倉ではそういった無意識化に貯められてきた記憶の森にアクセス出来るんじゃないかってこと。
(昔ブログやってたwredさんのナーグルとかそれに近いことができてたような覚えがある)
それこそ長門の歌にある、記憶の中最初から本に読む的な事が出来るかもしれない。


4.長期離脱

これは全リダンツァの夢だね。
俺の最長は三日(この時)で、平均は一時間、より短いかなー。
長期離脱は1カ月以上を指す(だったと思う)らしいから、かなりすごいね。
これまたwredさんは100年とかできるんだったよね・・・
そんだけあったら勉強(復習)とか、何かしらのアイディアを考えたり出来そうだよね。(スケール小さいねw)
まぁ時間あればあるだけ馬鹿な事もできるしね。
あと、便器さんみたいな冒険もできるじゃん。


・・・と、今のところこんなところ。
上の目標が達成できたら次の目標も立てられるだろう。
恒久的な目標になりそうだけどねw


PR
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.