忍者ブログ
幽体離脱日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルクェイドに会うためにはやっぱり召喚がベターだろうなーと思う。

でも召喚にもなかなか難しい問題があるんだよね。

精度。または質。

普通に離脱してセクロス目的とかいうんだったら、大きいくくりで美女召喚でいいんだけどね。
召喚すること自体は失敗することはないから。

でも、固有名詞のある人を召喚するとなると、極端に成功率が下がる。
それでも、澪とあずにゃんと唯を一回ずつ召喚できてるので、作戦はないわけじゃない。
三人を出した方法は、
澪は、ペットボトルとか人形とかそういったものを変化させて。
あずにゃんはホワイトボードからの貞子方式。
唯は穴三つ式。

この中では一番唯の召喚が早く正確にできた。
穴三つ式ってのは、単に穴を①②③と三つ掘って、
自分は③に入って、①に召喚対象がいることをイメージして召喚するもの。

これには、自分なりの経験則を意識してる部分がある。
っていうのも、召喚はエフェクトがつくと、雑把にしか対象を召喚できない可能性が高いんです。
ホワイトボードも、対象変化もエフェクトが凄くて、泡とか光がうわあーって感じで出る。
たぶんNPがそこにつかわれちゃうんだろうね。肝心の対象はピンボケの像になっちゃう。

その対策として、いちばん簡単なのは、やっぱ召喚される瞬間を見ないこと。
だから上の方法。
あ、あと、②は間をおこうとしてほってみた。今思うと距離をあけて、二つ穴をほればよかったね。
まーとにかく、これだと意外とすんなり裸の唯に会えたからね。
この時初めて連続オーガズムを体験したのはいい思い出。

そのあとけいおん熱が冷めたから久しくやってないけど、
これが自分の中では、最良の方法と思ってる。
とりあえずこれで攻めてみる。


ところで体脱ってやっぱいいよね。
好きで好きで仕方がないキャラとかと実際に(語弊がある?)会ってイチャイチャできるわけだから。
ハッピーエンド後の世界が本番だもんね。
うー。早くアルクェイドに会いたい。






PR
眉間集中法+αで二日連続離脱できた!

しかもどちらも一分足らずで。

やり方は、

スクラップにのってる朝起きたらすぐ、額に集中するという方法を使う。



1 起きる(できれば動かない方がいいが目覚ましを消すくらいはしてもいい)



2 眉間に集中(額でもいいが眉間の方が振動が来やすい感じ)



3 待つ(体の感覚が消えるのを待つ。といっても数秒。)



4 ローリング(想像の上で。また、頭部分しか感覚が無いので、頭を振りを付けて飛ばす感じ)



5 リダンツ!!



という感じ。今の所、成功確率は100%。コンティニューも時間さえあればいける。





この方法で得た離脱体験は、しょぼいが後で書きます。今授業中なんでね(汗)



20080731201853.jpg今まで買いあさった離脱本たち。
一部ブックオフに売るのでその前に記念撮影。

思えば、金をどぶに捨ててしまったな、と思ったことが何度となくあった。
(ここに移ってる本の半分くらい)
こういう系統の本だから単価が高いので、内容が薄いと本当に泣ける。
特に、ハードの前世関連は喰わせもんだなぁと思う。

しょうもない離脱本が増えるたびに思うのは、、まとめの方が何倍も役に立つわボケ!という思い。
離脱できない人も、無理して本買わなくていいよ。
まとめよめまとめ。
とはいえ、半病気なので、また未見選書とかモンロー(これは少し期待が持てるけど)本とか買っちゃうんだろうな。

最近まとめで役に立ったのは、起きてすぐ、眉間あたりに意識をむけるという離脱法。
親に起こされて一瞬だったが、数秒で離脱することができた。

入眠時の離脱に関しては、
何だかんだいって、寝ないようにしながら壮大な妄想をするのが最強かなと最近は思う。

最近、これはけっこういいんじゃないかという瞑想がある。
事実昨日これで入眠時、前兆来たし。
やり方はこうだ!

1.布団の上で転げ、掛け布団はかけない。んで、目を瞑る。
2.自律神経訓練の温感公式を熱い血液が送られてくるイメージでやる
3.そうこうしていると足の先(手もあるが)の脈が感じられるようになる
4.その脈からの振動をイメージで増幅させ、体全体で同調する
5.若干痛痒い感じがしてくる。しかし我慢我慢。

俺はこの5で、金縛りが来た。
離脱は金縛りがきつすぎて、
ちょっと緩めようと思って意識落とそうとしたら、そこで寝落ちしてだめだったが、次はいけそうな感じ。

脈動法とかタイトルにつけてごめん。
ちょっと何々法って書いてみたかったんだ。。。
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.