忍者ブログ
幽体離脱日記です。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床時に眉間集中法で離脱。
久しぶりだったが、二分くらいで意識を少し落とせたので、
足を頭のほうへ折って抜ける。

すると、いきなり浅野真澄の声で「早く立ちな」と叱り飛ばされる。
あぁ? と思って立ち上がると、高校生くらいの女の子が二人部屋にいた。
しかし、誰?という暇も与えられずに、かたっぽの女の子が新谷良子の声で
「浅野さん、行ってください。私が15分間zxdtdっ(記憶破損か宇宙語)してる間にハッピー(?)してください」
となにやら緊迫してるのかしてないのかわからないようなことを言った。
は?と思ったがそのまま浅野に背中を押されて、窓の外へ。
抜けた瞬間、後ろで爆音。

ふいに飛行したので反射的に平泳ぎ飛行をしてしまったが、
いつぞやの飛行訓練を思い出して、平泳ぎをやめて飛行。
ほぼサイヤ人のように動け、スピードは車より速いくらいで青々とした田んぼを横切っていく。
飛行が安定すると、背後から
「人を楽しませるんだから○屋に行くわよ」
との指示があった。
頭に、大道芸的なことをして人を楽しませる構図がなぜか浮かぶ。
が、意味不明なのと、○屋はここからかなり遠いので、近場のセブンに降りた。
浅野はほっといて女の子をナンパしにいこうとすると、頭に衝撃。
後ろを向くと、浅野がボールとディアボロを持っている。
俺「それ、やんの?」
浅「当然でしょ」
俺「なんで?」
浅「いいから、やりなさい。良子ちゃんの犠牲を無駄にしないで(怒)」


・・・怖かったので、素直にボールジャグリングをしている俺。。
隣では浅野がディアボロをしている。しかもカチ上手い。エクスカリバー連発。
で、俺はカスケードやったりシャワーしたり。
数分やった結果ピルエットとか、現実でできない技はできない様子。
手からボールが跳ねると空中で消えるし。
ただ、あんまりすごいことはやってなくてもウケはかなりよく、
人だかりができていた(まぁコンビニで大道芸は珍しいからかもしれないが・・・)。
が、俺がフラッシュをミスった瞬間、視界が砕けて終了。


わりと幸せな離脱だったが、
新谷さんがどうなったのかが、めっちゃ気になります・・・。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.