忍者ブログ
幽体離脱日記です。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけるねぇ!
おはよう!夏休みに昼まで寝て様が誰にも指を指される筋合いはねぇぜ!
離脱しました!

では、内容。

1つ目

数度の失敗の後、ベットの端を掴んで回転離脱。
視界レベルは近年まれにみる最高明度。
楽しみだね、これは。ってことで、速攻でベランダに出ると風景がいつもと違う。
高度が高い。
当方渡辺ではマンション二階に住んでおりますが、これは・・・、200階ぐらいかな?」
地上は見た感じ渡辺通りの田舎なのに。
ここはブルジュ・ドバイですか?と思ったが、めげずにベランダからフリークライミング(下り)。
飛ぼうとも思ったんだが、高すぎて、恐くてね。
難度は高い。何せ高いので風がすごい。しかもよくみたら雲が下にあることに気づく(笑)
それでも、マンションだから、ベランダとか手足かける場所はいっぱいあるので、そこそこの速度で降りていく。
途中、女子が裸で体操してたり、男がおな(ry などなどの場面に遭遇。
人間界とは、かくも滑稽で、恐ろしいところだ。という事を感じつつも、降りていく。
十五分ぐらい降りて、さすがに飽きたな、と思って適当なベランダに降りる。
まー女子いたら揉むぐらいしてもバチはあたんねぇーだろ、ぐらいの気持ちで部屋に入ったら、
筋肉自慢の学友が。
大学の知り合いが出てくるのは稀なので、意外で、話かけようと思って近づいたら、
バッ、と飛びかかられて抱きつかれる。
そして、そのまま・・・うわ何をするやめrlkjlはんjか

過去最悪の名倉体験に、渡辺での体が跳ねて生還・・・か?。

2つ目

これじゃ終われないと思ってもう一回ダイブ。
残念ながら視界が悪い。
てか、夜。
暗い中でテレビがついてて、それを見ると視界が若干回復するようだった。
ベランダを出て視界を悪くしては、戻ってテレビを見て、出て、戻って、という繰り返しをして、
最終的にずっとテレビを見てて(岡田君が出てるっぽいドラマ。シリアス系だった)、だいぶ視界が良くなったかな、と思って外に出ると、また暗転。
ぬぅあー、と怒りを回転で体現すると。視界がさらに悪くなる。
こりゃヤバいと思ってテレビの前に戻る。
すると、視界が戻って、このやろーと思ったら、玄関側が明るくなっている事に気づく。
玄関側に走って、扉をあけると、そこは僕のじいちゃんの玄関先だった。
夏らしく、蝉がみんみんいってて、懐かしい雰囲気だった。
おおお、と興奮。
とりあえず周辺を確認したくて、塀を登ってあたりを確認。
どうやら、渡辺とほとんど一緒っぽい。
まー、美人探しに、商店街だなー、と思って、商店街に自転車を借りて行く。(途中自転車も浮かせられるかな、と思ったがそれは無理だった。ただ二メートルぐらいはジャンプできるようだった)
自転車を捨てて、商店街を歩く。
やはり、高齢化が進んでいる島らしく、美人はおろか、若い人があまりいない。
ちょっと若かったら、おっぱいだけめくる。といういたずら(犯罪?)をしながら、商店街をゆるゆると歩く。
渡辺では終点地に着くと、なぜか、まだ商店街が続いてて、どうやら、百貨店みたいなところに連結しているようだった。
そして、期待感をもったまま、なんと一軒目のコロッケ屋さんで、ロリ巨乳さん発見。
性欲がバーストして、そのまま抱きしめて、おっぱい揉んで、彼女があはんあはんしてきたら、
ふ○らと、ぱ○ずり、をSっ気たっぷりに命令して、やってもらった。
そのまま一回果てて、でも即座に回復して、まぁ、その後はわかるよね。
ふつーだと、そういう事やってると目が覚めるのだが、今回は意外な持続力。
性欲が亡くなるまで、満足して、ふつーに、その子と話が出来たよ。

ろり「私が好きなんだったら、そこでバイトしてよ」
半月「・・・なんで?」
ろり「甲斐性の無い人はちょっとね」
半「ほほう」


半「いらっしゃいませー」
まさか名倉でバイトするはめになるとは。
かわいくて、うん、といったらそのままコロッケ屋の向かいの惣菜屋で働く事に。
メンバーは、おばさんと、おばさんと、おじさんと、白人の男の子。
浮気できねー。
まー抜け出して、遊べばよかろうと思ったが、抜け出そうとすると、向かいのろりが怒る。
「あの事は無かったことにするの?」
みたいな。結局、投獄。
すぐ目が覚めるからいいや、と思ったんだが、そこで三日働くことになるとは(笑)
初めて名倉で寝る。という意味がわかった瞬間だった。
働いてた時の印象的だったことは、お客さんのおっぱい揉んだら、ろりさんが3秒ぐらいで飛んできたことと(角度的にぜったい見えないのに)、惣菜がふつーにおいしいことと、白人くんが意外といいやつで、彼女がセイバー似でとてもかわいかったことと、夫婦らしいおじいさん、おばあさんが、しょっちゅうちゅっちゅしてたこと。
結構楽しかったので、三日目に目が覚めて、ちょっと切ない気持ちです。
ろりさんとは結局一回しかできなかったなー。。。















PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
半月氏ウラヤマ 
今日離脱したんだけど5分程度
\(^o^)/

3日間って鬼っすね。
嫌がっていなかったから彼女の能力で滞在させ(ry

しかし・・・・・

がっガクブル その学友は実はリアルでも・・ッ!。

・・・おや?誰か来たようだ。

アァァァーーーーーーーーーーーーッ!!!!
名無しかもしれないリダンツァーダディ 2011/08/05(Fri)09:01:31 edit
無題
5分で戻るとか、ざらだよ!
あきらめずにcontinueが大事だと思うよ。

過去最長記録だった。
だけど、一期一会的なところがある俺の名倉世界では、もう会えないんだろうな。。。
名前も聞いたのになー。

彼とは今日会ってきたw
ハリーポッター見に行こうって言われたわ。
これはフラグか・・・!?

半月 2011/08/05(Fri)15:07:51 edit
無題
自分の場合離脱が終わると夢に入って
目覚めないで寝てるというのがゴニョゴニョ
一期一会カナシス(´・ω・`)

フラグ成立のヨカ~~~ン(゜∀゜)

筋肉がある人はホーモーってのが・・・
半月氏、もしも襲われたときのことを考えると、対抗するだけの筋肉を保持したほうがいいんじゃないかな?

てかハリーポッターおもしろそうだ

ウホッ
名無しかもしれないリダンツァーダディ 2011/08/06(Sat)09:30:20 edit
無題
なるほど(つд`)
そのパターンは記憶も薄れるし辛いな
てか二度寝時か入眠時かってのもあるかもね

なんかイメージでね(笑)偏見だけどさ
毎晩腹筋してから寝ようかな(・∀・)
半月 2011/08/06(Sat)21:04:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ぬぅ HOME いくぜ >>>
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.