忍者ブログ
幽体離脱日記です。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に久々に眉間法を試してみると離脱できた。
いつも通り、部屋を出て庭に降り立つ。
明晰度は良好で庭にいたペットの犬を左手で弄びながら、
今日は絶対パートナーを出すぞ、と思った。

そのまま庭でかわいい女の子を頭に浮かべつつ、
「いでよ、パートナー」とか恥ずかしいけどいってみる。
突然視界が暗転。視界が回復して辺りを見ると、荒野みたいなところにいた。
うわぁーこんなところに来たくなかったのにと思ったが、
見渡す限り赤い大地が広がっている。
しかも、虎とライオンがいっぱい歩き回っていた。
普通に怖い。目が会うと追いかけてくるし。

全力で低空飛行をしながら肉食獣から逃げていると、
ふいにこいつらを人間に変えたらどうだろうと思いついたので、
横にいた虎にミューツーがサイコキネシスをかける要領で、
形をかえようとすると、少しずつだが虎がだんだん細くなり、
犬みたいになったあと、後ろ足で立つようになってきた。
よし、よし。と思っていると後ろから激しい衝撃。
空に飛ばされる。ライオンが突進してきたらしい。
むかついたので、サイコキネシスの手で「お前死ね」と虎に命令。
操り人形の糸をきったかのように、ぱったりと虎が倒れる。

なんとイメージを浮かべなくても、どうなって欲しいか口頭で説明すれば
名倉では願いがかなうことが判明。
味をしめて100m圏内にいた肉食獣を殲滅。
荒野に足を着けて、虎の改造手術に挑む。
「生き返れ」
虎が生き返る。
「人間になれ」
虎が痙攣をしながら人間ぽくなって倒れる。
立ち上がると、すごい筋肉質な男が。しかも激しくブサメン。
「もっとやせろ、あと胸は大きく」
やっと体は普通になる。
「顔はかわいい感じで」
反応がない。
「いや無理です。顔の‘=+(宇宙語?)は許されていません」
と突如ブサメンが答える。
「いや、変われよ。お前は無理だ」
その後悶着したが、顔はスパイダーマン3のゴーレムみたいな敵役の顔のまま。
貴重なNPをもうこいつに使うのはもうやめようと思ってあきらめる。

もう荒野ステージはいやだと思って、
全力で荒野を駆け抜ける。
虎が横をずっと走っていたがシカト。
だが、いきなり後方からヴぅーンという音がして虎が
光の光線のようなものに当たって飛ばされる。
とまって後ろを見るとゴーレムがいた。
「ついてくんな」
「それは無理ですね」
ちょっとにやっとした顔がまた憎たらしかったので、
サイコキネシスで殺そうとすると
口から破壊光線。横っ飛びするが、手にかする。しかもいってぇぇぇ。
傍らの虎を瞬時に槍に変えて戦闘。
破壊光線を打たれたらやばいので背後に回りつつ攻撃。
ゴーレムから後ろ回し蹴りをくらったとこらで、覚醒。

なにしてんだろ俺。。
パートナー欲しいよ。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
半月
性別:
男性
自己紹介:
パートナー絶賛探索中
VIP Ridants Rank Checker 703pt
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/01)
(05/27)
(05/08)
最新CM
[06/08 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/20 半月]
[03/12 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
[03/05 半月]
[03/02 名無しかもしれないリダンツァーダディ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.